バラ
母と娘の健康食膳ライフ 娘、アメリカへ
04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2008.08.24 (Sun)

娘、アメリカへ

娘、アメリカへ
 最近中々忙しくて更新出来ていなかった理由の一つでもある娘の留学。
 (単なる口実ではありますが、娘ちゃん怒らないで)
 高校の時にも一年間留学していた娘はアメリカでの食事でしっかり脂肪を身にまとい帰国。
 食事の大切さを痛感した娘はヘルシーな食事を母に要求しました。
 そのことがブログを立ち上げるきっかけとなりました。
 高校時代の体験を踏まえて今回は<頭で食べる>と決意をして渡米して行きました。
 頑張れ、娘ちゃん!
 
へ奈央アメリカ
花束奈央アメリカ

というわけで、母はしばらく旅に出てきます。
2週間程日本を留守にいたします。
もし更新出来ましたら旅先からしますが、帰国したらまた旅飯を含めてご報告いたします!
皆様これからもよろしく!




テーマ : +おうちでごはん+ - ジャンル : グルメ

12:11  |   |  トラックバック(0)  |  コメント(7)

Comment

いってらっしゃい!
気をつけて!
アッキー&ナッキー |  2008.08.24(日) 15:13 | URL |  【編集】

しばらく娘ちゃんとアメリカに?いいですね。気をつけて行ってきてください!お話し楽しみにしています。あ、グルメレポートもね!
ママン |  2008.08.25(月) 08:49 | URL |  【編集】

アッキー&ナッキーさん、有難う、行ってきます!
ricetable |  2008.08.25(月) 09:49 | URL |  【編集】

ママンさん、娘にはついて行きませんよ~、アメリカは遠い!
今回も香港美食(?)探訪に行ってきま~す。たくさん写真撮ってきますね!
ricetable |  2008.08.25(月) 09:52 | URL |  【編集】

こんにちは(^^)
おおお!香港にご旅行ですかぁ~♪
楽しんできてくださいね(≧▽≦)
美味しい物一杯なんでしょうね~(´ρ`)イイナァ
いってらっしゃ~い!
楽しいお土産話お待ちしてますo(^o^)o ワクワク
Ripley |  2008.08.25(月) 17:36 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008.08.27(水) 07:03 |  |  【編集】

旅のお話も待ってます♪

応援♪
まーすぃ |  2008.09.09(火) 12:14 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://healthycutefood.blog122.fc2.com/tb.php/93-4bc73b9c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
