バラ
母と娘の健康食膳ライフ ず~っと楽しみにしていた日♪
03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2008.06.09 (Mon)

ず~っと楽しみにしていた日♪

こんにちは、娘です

先週の金曜日に、母と一緒にお出かけしました
ず~っとこの日を楽しみにしていました!!
私はお昼までバイトがあったので、母と13時位に赤坂で待ち合わせして・・・

Let’sランチ

兼ねてから、母が行きたいと言っていたサルバトーレクオモです
私がランチのピッザセット、母はパスタセットを注文
仲良くシェアして頂きました。

蟹&ほうれん草がToppingされ、ガーリックの香りが香ばしい、トマトソースのピッザ
salvatore cuomo


お次はパスタ
玉葱の甘いダシが利いた、サーモンとハーブ(名前を忘れました)のパスタ
salvatore cuomo pasta

パスタと言えば、明太子やミートソースなどしか馴染みのない私にとっては、
ちょっと大人なお味でしたが、母は美味しいともぐもぐ食べていました笑

大満足のランチでした
イタリアン好きな母も満足していた様なので、良かったです


さぁ、お腹がいっぱいになったら今度は歩いてエネルギー消費です!!
私は18時から、ちょっとしたサプライズを用意していたので、
それまで有楽町でShoppingをしたりしました。


そしていよいよ・・・・・・・・・・・
18時!!!!!!!



私は母に一枚のコンサートチケットをプレゼントしました。

moriyama naotaro


そう、森山直太朗のコンサートチケットです

母が好きなアーティストのチケットは入手が困難だったりするので、
特別、森山直太朗のファンではない母ですが、
私が好きな森山直太朗だったら癒しの音楽をプレゼント出来るのではないかな、
と思いなんとか予約しました。

日頃の感謝を込めて、母に渡しました。

そして、その直太朗のコンサート、とーーーーーってもよかったです!!!!!!
「いとし君へ」のアコギ弾き語りは、もう感動ものです

なかなか普段行かない場所に、たまに行くととっても良い刺激を受けますよね。
身も心も癒されて、ストレス発散にもなりました。
母も、感激してくれたみたいで、すっかり直太朗ファンになっていました笑

その後は、地元の飲み屋さんで焼き鳥を食べながら、
コンサートの余韻に浸っていました

とっても楽しい一日となりました。
またお金を貯めて、今度はどこに行こうかな~



21:14  |  娘日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(6)

Comment

娘ちゃん素敵すぎます~~v-10
そんなサプライズがあるなんて、お母様はどんなに感激されたことでしょう。
森山直太郎の楽曲私も好きです。心洗われますよね。
サルバトーレクオモ、私も何年か前に一度行きましたが、おいしいですよねv-218
ピザの写真を見たら、やたらとピザが食べたくなりました。
honeybee |  2008.06.09(月) 22:26 | URL |  【編集】

素敵な1日でしたね。
お嬢さん、優しいなあ・・・・
それも、日ごろのricetableさんへのお返しなんですね。

コンサートなんてしばらくいっていないなあ・・・
アッキー&ナッキー |  2008.06.10(火) 10:29 | URL |  【編集】

うわあ、なんて素敵な日!!お母さん喜ばれましたね♪
こんな風に子供と一緒にお出かけして、美味しい食事の後コンサートに行って。。。夢のような時間、いいなあ!

仲良し親子に感動しました♪ 
まーすぃ |  2008.06.10(火) 11:26 | URL |  【編集】

娘がいるのっていいなあ。友達同士のように食事したり買い物いったり、それにこんなコンサートまでプレゼントしてくれるなんて。サルバトーレ・クオモ、私も記事かいた池袋にある店とチェーンかしら?ピザおいしいですよね。あ、お母さんが言っていたピザってここのことね!
ママン |  2008.06.10(火) 11:34 | URL |  【編集】

☆Honeybeeさん☆
コメント有難うございます。
生演奏の直太朗の曲は、とっても心に染みました。
サルバトーレでワインでも飲みながら~今度みんなで行きましょうッ!!^O^

☆アッキー&ナッキーさん☆
コメント有難うございます。
日頃、親に迷惑を掛けているので、親の苦労にしたら、こんなのはちっぽけなことです><
私も久しぶりのコンサートでしたが、本当に良い刺激を受けました。

☆まーすぃさん☆
コメント有難うございます。
これから社会人になって、家族と過ごせる時間は少なくなると思います。
だからこそ今、家族といられる時間を大切にしようと思っています☆
もちろん、喧嘩もいっぱいしますけれど。笑

☆ママンさん☆
お久しぶりです!
はい、ママンさんの記事を見て母が食べたいっと言っていました!
とってもおいしいですね☆ファンになりました^O^
また美味しいところいっぱい教えて下さいね!

娘 |  2008.06.11(水) 01:36 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008.06.11(水) 10:48 |  |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://healthycutefood.blog122.fc2.com/tb.php/66-6fd51182

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
