バラ
母と娘の健康食膳ライフ ベトナム料理 ロータスパレスでランチ
04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2008.05.17 (Sat)

ベトナム料理 ロータスパレスでランチ

こんにちは、久々娘日記です

池袋東武スパイスにある、ロータスパレスでランチをしました
私このお店の、ヘルシー・ボリューム満点ランチが大好きなんです

ロータスパレス


赤米に、生春巻き、ナスと豆腐のあんかけ風、牛肉入りフォーがセットで、
どれもと~~~~っても美味

生春巻きかサラダ、フォーかスープ、白米か赤米か、それぞれ選べますが、
私はいつも決まって生春巻き&フォー&赤米

この生春巻きを付けるソースは、ピーナッツ入でちょい甘め。
食欲がさらに増大です

ほかにカレーセットなどなどあります
因みにカレー好きの私は、いつもカレーか豆腐セットか迷いに迷います

ロータスパレスは、お味も去ることながら、接客がとても気持ち良いのです
なにより感動したことは、オーナーらしきベトナム人の女性が、お水を注ぐ際に、
コップの淵には手を触れず、抱えてもったことです。

些細なことですが、お客様が口を付けるコップのふちを持たずに注いでくれるなんて・・・
感動しました

私も、バイトでは常にお客様第一に考え行動するように心がけています!
One Customer at a Time
一人のお客様に最高のサービスを

社会に出るってこんなに大変なんだと痛感しながら、日々修行です

ロータスパレス、また行きたいな
お金がたまったら、またお邪魔します





テーマ : 今日のランチ! - ジャンル : グルメ

22:23  |  娘日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

娘ちゃん、お久しぶり!お元気だった?ロータスパレス、私もこのお店、1度ランチで行きました。娘ちゃんと同じくフォーにしましたよ。ボリュームがあっておいしくて、お店もデパートの中とは思えないくらい落ち着いたエスニックな雰囲気で、とってもお得感がありました。
ママン |  2008.05.18(日) 09:36 | URL |  【編集】

ママンさん、こんにちは★最近は大学の新歓期が終わってひと段落しました。ここのフォー美味しいですよね☆私もお店の雰囲気が好きです!赤坂にも支店があるみたいなので、今度行ってもみようと思っています。その時はまたご報告しますね(^o^)
娘 |  2008.05.18(日) 22:34 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://healthycutefood.blog122.fc2.com/tb.php/53-5bffd050

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
