バラ
母と娘の健康食膳ライフ この時期に美味しい!サーモン
07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.10.02 (Fri)

この時期に美味しい!サーモン

スモークドサーモンと大根のコンビで

 気がつけば、10月!なんと久しぶりの更新かと、、、。
 色々と私用が重なり、中々ブログを更新することが出来ませんでした。
 今月から気持ちも新たに、ブログを綴っていきたいと思います。

写真は市販のスモークドサーモンと、薄く切って一塩して甘酢にさっと漬けた大根を重ねた物です。
簡単にさっと出来るので、急な来客にもぴったりです。
油を使っていないので、もちろんヘルシーです。

それと娘ちゃんのダイエットは少しづつですが、順調に進んでいるようです。
急激な体重減は必ずやリバウンドにつながってしまうので、無理なく長い目で続けていくのが
成功の秘訣だと思います。
母としては、ひたすら健康的に痩せる食事を日々作り続けていくのみ!




テーマ : +おうちでごはん+ - ジャンル : グルメ

20:47  |  夕飯  |  トラックバック(0)  |  コメント(6)

Comment

おかえりなさい。。

生ハムと大根もすきですが、こちらも美味しそうですね。。(^^♪
masami |  2009.10.03(土) 02:55 | URL |  【編集】

お待ちしておりました

次の来客時のメニュー入り決定です。
マフィン |  2009.10.03(土) 11:18 | URL |  【編集】

早速遊びにきました。
色もきれいでさっぱりしておいしそうですね。
娘さんのレポもまた楽しみにしています。
ママン |  2009.10.03(土) 11:25 | URL |  【編集】

masamin、有難う!
載せたい料理は一杯あるのだけど、なんせ写真がへたで断念しているのだ。
ricetable |  2009.10.03(土) 19:05 | URL |  【編集】

マフィンがやっと遊びに来てくれて、うれしい!
お客様メニューにはピッタリかも。
ビールにも良く合うし、ご飯のおかずにもなるよ。
ricetable |  2009.10.03(土) 19:07 | URL |  【編集】

ママンさん、お心遣い感謝してます。
これからも宜しくお願いします!
ricetable |  2009.10.03(土) 19:09 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://healthycutefood.blog122.fc2.com/tb.php/180-a96f9283

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
