バラ
母と娘の健康食膳ライフ チャビの恵みと余宮さんの器
01月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728≫03月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.07.21 (Tue)

チャビの恵みと余宮さんの器

農園“チャビ”の収穫で

 私の大好きな場所、チャビで お芋を収穫させていただきました。
 コロコロと可愛い小芋たちだけを集めて、蒸し煮にして。
 熱いうちにマスタード、クレイジーソルト、ほんの少しの甘酢、オリーブオイルをからめます。
 最後にバジルを細かく切って全体に混ぜ合わせます。

 器は余宮 隆さん。
 私の写真の腕がもっとあったら、素敵な器をそのままお見せできるのに、、。
 あ~残念。でもヘルシーな一皿です。


さんチャビとヨミヤ




テーマ : +おうちでごはん+ - ジャンル : グルメ

21:31  |  野菜  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

Comment

ん~!自然の恵みが感じられる一品ですね。シンプルなのがすごくいいわ~。見た目もかわいい!器、すてきに撮れてますよ。
ママン |  2009.07.22(水) 16:41 | URL |  【編集】

ママンさん、いつも励ましのお言葉をありがとうございます。一度きちんと写真を覚えようかなぁ~
ricetable |  2009.07.22(水) 19:42 | URL |  【編集】

こんにちわ~
ご無沙汰しています。ブログ休止のお知らせの際は
あたたかいメッセージありがとうございます。
病人ですが元気ですよぉ~。

娘さん帰国されたのですね。
あっという間ですよね~。びっくり。
Qooも今朝早朝にブラジルに到着しました

ブログも再会したので、どうぞよろしく!
kyoko007 |  2009.07.26(日) 13:00 | URL |  【編集】

kyokoちゃん、うれしいよ~!これからもブログに遊びにいくよ!
ricetable |  2009.07.31(金) 14:39 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://healthycutefood.blog122.fc2.com/tb.php/176-3f4c108e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
