バラ
母と娘の健康食膳ライフ 2009年06月13日
05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.06.13 (Sat)

近況

気がつけば六月も半ば。
ずいぶんと更新をしていない事に気が付きました。
考えてみると、娘ちゃんの帰国やらで忙しかった!
案の定、たっぷりと脂肪を身にまとって帰って来た娘。
ブログの更新はさぼっていましたが、食事作りは毎日頑張っています。
娘のやせ作戦の為に、今は毎日‘玄米食堂’です。
主食を玄米にして、野菜たっぷりのおかず、良質のたんぱく質をとるようにして
海藻、胡麻、大豆製品をいれるように心がけています。
おかげで1か月で3キロ程体重が落ちた様子(痩せて行く様子の写真をのせれるとよいのですが)
リバウンドせずに、健康的に体重を落とすのは、日々の食事管理が大切なのですね!
娘ちゃんのブーイングにめげずにやせ作戦の様子をアップしていきたいと思います。

たまには、チョコがけのアメリカンチェリーもね!
がけさくらんぼチョコ




テーマ : +おうちでごはん+ - ジャンル : グルメ

21:18  |  ケーキ  |  トラックバック(0)  |  コメント(9)
 | HOME | 
