バラ
母と娘の健康食膳ライフ 2009年01月18日
12月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫02月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.01.18 (Sun)

年越しソバは本場の‘フォーで’

皆様、今頃年越しソバかよ!なんておっしやらないでくださいね。
今年に入って、初めてのブログです。
フォーが大好きな私は本場、ベトナムでフォーを食べる事が夢でした
その夢が叶い、年末はベトナムで年越しソバならぬ、年越しフォーを食べて来ました。

ご覧のとおり、澄んだスープと麺が絶妙なコンビネーションです。塩味もちょうど良い塩梅です。
鶏肉のフォー
フォー新年


揚げ春巻き
スイートチリソースを付けて頂きます。アツアツ、さくさくでした。
キャベツは口直し?
揚げ春巻きベトナム

最後はやはり、ベトナムコーヒーで。

コーヒーベトナム

新年早々ブログの更新がすっかり遅れてしまいましたが、皆様今年もどうぞよろしくお願いいたします





テーマ : ご当地グルメ - ジャンル : グルメ

19:49  |  旅飯  |  トラックバック(0)  |  コメント(6)
 | HOME | 
