バラ
母と娘の健康食膳ライフ 2008年09月16日
08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2008.09.16 (Tue)

香港☆街角

香港の街角
 ほおずきは日本だけの物かと思っていたらこんな素敵なアレンジが飾られていました。
 ビルの中で目にするアレンジメントは素敵な物がたくさん!
 ふうせんがずらのおばけの様な物(名前を知っている方がいらしたら教えて下さい)もその他に
 紫などの色のアレンジもありました。
 
ほおずき

こちらは庶民の香港。
 旺角周辺の市場です。
 多彩な食品が並んでいます。
 日本の果物がとびきり高い値段(香港のほかの物に比べると)で売られています。
 うっかり手にするとものすごい勢いで叱られます!(たぶん怒っているのだと思う)
 香港の人のパワーにじかに触れられる場所が大好きです
市場香港



テーマ : 食べ歩き! - ジャンル : グルメ

17:44  |   |  トラックバック(0)  |  コメント(7)
 | HOME | 
